PRESS

DATE ▶
2023.10.19 |
NEWS PRESS

buddy-2023contest

社内コンテスト開催!エントリー作品の一部をご紹介します☆

こんにちは

exxの吉村です!

 

今回は9月にあった

社内コンテストについて

書かせていただきます!

 

今年は5年目の荒川と

わたくし吉村が出場しました!

 

吉村のテーマは「fusion」

作品

 

今回のモデルさんに

似合わせる中での自分のセンスが

何かと考えた時に

モデルさんのお顔立ちを見た時に

ふわふわとしたイメージよりも

クールな方が似合うと思ったので

ファッションで

今年来ると言われている

シャツ、ネクタイをメインにしました

 

その中でも

シャツ、ネクタイのメンズ感に

フリルやソックス、ヒールでレディース感

両方を取り入れるファッションにしました

 

レディースとメンズ2つを融合させて

“フュージョン”と言うテーマにしました

シャツのブルーとチュールのグリーンで

色味でも融合させつつ

ネクタイ、パンツ、ヒールを

黒にすることでクールさをだしつつ

トータルの引き締めにしました

 

シンプルだけどなぜか目を引くような

コーデを組ませていただきました

カラーも顔まわりだけにデザインを

入れさせていただいて

風が吹いて崩れてもかわいいわ

イメージしてカラーさせていただきました!

 

荒川のテーマは【just like me 私らしく】

作品

 

私は元々自分を表現するのが

苦手だったのですが、

この機会で自分が好きなもの

やりたいことを表現したかった。

 

また、モデルさんが高校時代の

先輩でその人の人柄や、

芯の部分その人らしさを

表現するのを普段の営業でも

大切にしていてこの題名にしました!

 

女性の芯の強さを表現するために、

水色でカッコよくして、

でも強くなりすぎないように

ブラウンで合わせてかっこよさの

中にも女性らしさを表現しました!

 

メイクは、青のラインを使って

ヘアとリンクさせてアイメイクが

印象つけるように引き算でリップは

素材を生かしたのがポイントです。

まゆブリーチをして、

目の印象とヘアに目がいくような

メイクにしました!

 

ファッションはヘアに合わせて

ブラウンと水色で統一しました。

miumiuのコレクションに

インスピレーションをうけて概念をかえて

あえて見せないものを

みせるということで、

ブラトップとパンツをみせることで

常識をかえた自分自身の

ハイファッションを表現しました!

 

毎年出させていただいてるのですが

1人のモデルさんへの

似合わせだったり、可愛さを引き出すのを

考える時間は働く上での

引き出しが増えたり、新しいことに

チャレンジできるきっかけになるので

とても素敵な時間になりました!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから