PRESS

DATE ▶
2023.11.12 |
NEWS PRESS

buddyhair-sports

Buddyhair大運動会!リレーや球技など白熱の戦いが!

こんにちは!

名古屋にある美容室BuddyhairROOTSの野間です!

今回は10月にあったBuddyhairのBIGイベント『Buddyhair運動会』について書いていこうと思います!!

今回の競技はドッチボール、バレー、バスケ、リレーでした!どの競技も白熱した戦いでとっても盛り上がりました!!!

 

大運動会

 

そしてなんと!!!運動音痴!?というイメージがあるROOTSが店舗対抗リレーでまさかの1位という結果を残せました!!!

汚名返上ですね!!♪

 

大運動会

 

これには1年目の2人が不可欠でした!!

特に1走者目で走ってくれたともちゃんはロケットスタートで1周目から1番前で走ってくれました!!

今回のMVPです!!☆

 

大運動会

 

リレーの特賞としてHARBSのケーキをROOTSのみんなで食べました!!

 

ケーキ

 

日常生活で運動をする機会が少ない私たちは次の日全員、筋肉痛とたくさんのアザが頑張った証拠として残りました!!笑

普段からしっかり運動しようと思ういい機会でしたね!!

そして中々他店舗との交流が少ない中こういったイベントがあると普段お話できないスタッフともコミュニケーションが取れて良いリフレッシュになります!

 

いつも一緒に働いているスタッフでも運動しているいつもと違う姿を見れるのはより絆が深まったような気がしました!

毎年運動会はあると思うので来年の運動会も楽しみです!!!

またブログ更新するので楽しみにしててくださいっ!♪

 

大運動会

大運動会

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから