PRESS

DATE ▶
2023.09.13 |
NEWS PRESS

demi-do

雑誌やインスタでも注目のアイテム「DEMI DO(デミ ドゥ)スパ」で健康な地肌作りを♩

こんにちは!

exxの吉村です!

 

今回紹介するのが

DEMI DO(デミ ドゥ)スパです!

 

最近雑誌などやインスタの広告にも

出てきたりしている注目アイテムです!

 

demi

 

DEMI DOは

地肌用に作られたシャンプートリートメントです

地肌用と聞くと

男性が使うものだと思われがちなのですが

 

男女問わず早め早めのうちに

頭皮のケアをしていきましょう!

と作られた商品になります!

 

男性も女性も

カラーやパーマをされると思います

その時にみなさんトリートメントをしますよね

それもとても良いことですし大事なことなのですが

髪が生えてきてる頭皮のケアをしてない方が多いんです

 

砂漠には植物が育たないのと同じで

植物が生えてる土の環境がよくないと

植物は育ちません

 

それを髪でも例えれます

髪が生えてる頭皮を綺麗にしてあげれば

健康的な髪は生えてきます!

それに着目して作られたのが

DEMI DOです!✳︎✳︎✳︎

 

ちゃんとスキンケアにあるように

脂性肌、混合肌、乾燥肌と

タイプ別にシャンプーがあります!

自分の肌に合うシャンプーをつかった

スパメニューを紹介します!

 

カットにプラスでシャンプー台でできる

スパになってます♩

 

①カット+ タイプ別ケア+クレンジングスパ
¥2750

②カット+タイプ別ケア+クレンジングスパ+炭酸泉
¥3300

③カット+タイプ別ケア+ヘッドスパ
¥4950

 

pop

 

pop

 

写真にあるように自分が何のタイプかわからない場合でも診断ができるようになってます♩

なので安心してください☆ミ

 

気になってきた頃には遅いので

みなさん早めのうちに対策しましょう!

健康な地肌作りを♩

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから