PRESS

DATE ▶
2024.08.9 |
NEWS PRESS

dreamplus2024

ドリプラ(DREAMplus2024)に参加しました!!Zepp名古屋で行われたエリアファイナルでの作品もご紹介。

こんにちは!名古屋の美容院Buddyhairのノマです!

今回は先日行われたDREAMplus2024にて、フォト審査を突破し、Zepp名古屋でエリアファイナルに出場したROOTS店店長の村松さんの作品をご紹介します!!

 

まずドリームプラスとは、夢を追いかけるあなたを応援したい、その想いを出発点に2014年からスタートしたイベントです。

『 ドリプラ』の愛称で多くの美容師から親しまれ、今年で8回目を迎えています。

そんな大イベントに村松さんが参加するという事で、Buddyのスタッフも駆けつけました!!

 

contest

contest

 

ではさっそくフォト審査を通過したフォトをご紹介します!

before

contest

 

after

contest

 

では続いて、Zepp名古屋で行われたエリアファイナルでの作品をご紹介します!

 

contest

 

どちらの作品もとても洗練されていて素敵ですね!!

ここで村松さんにコンテストについてQ&Aで質問していきたいと思います!!

 

Qコンテストに出場したきっかけはなんですか?
A一年目の時に、先輩たちの背中を見してもらえてたのと、同期の存在がきっかけです!

 

Qコンテストに参加する上で1番大変だったことはなんですか?
Aお金ですかね
兎に角投資したと思います。カメラ、パソコン、衣装、モデル代、自分が作りたい世界観や、それに合うモデルさん。

形から入ってコンテストや、フォトコンから抜けられないようにしていました笑

 

Q逆に1番楽しかったことはなんですか?
A結果が出た時に楽しさを覚えたと思います!それと技術に向き合ってる時間と先輩、同期、後輩とコンテストに向け準備している時間

 

Qコンテストで大切にしていることはありますか?
A自分視点になり過ぎないようにメイクのアシスタントに意見を貰うようにしています!

 

Q最後にドリプラ2024に参加して思ったこと、伝えたい事などがあれば教えてください!
A3度もエリアファイナルに出れて自分なりに自分の強みを見つけられた気がします!今後に活かして行きたいです!
後輩の子へ。エリアファイナルに出られれば凄くたくさんの人から見られるチャンスがあります!
是非チャレンジして、あのステージに立って、美容師として自分の価値をあげて欲しいと思います!!!
出れる子はみんなチャレンジして欲しいです!!

 

沢山の美容師がいる中で、色々な感性と技術が飛び交い、刺激を与え合えるコンテストには沢山の想いと積み重ねと努力があるんですね!

10/29にはファイナルステージが日本武道館で行われます!

誰が日本一に輝くのかとっても楽しみです!!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから