PRESS

DATE ▶
2023.09.27 |
NEWS PRESS

dryer

全体的にしっとりまとまる感動のマグネットヘアプロドライヤー

こんにちは!

buddyhairfraisアシスタントの阿知波です!

最近新しく素敵なドライヤーが出たので紹介させてください‼️

 

item

出典:https://holisticcures.shop/products/detail/77

 

MAGNET Hair Pro Dryer0です!

穴が空いててなんだか不思議な形ですよね^_^

 

何とこちらのドライヤーが温度が5段階で調節可能で、3段階で風量調節もできます!

ドライヤーできれいにブローするのって温度のコントロールが難しいのでとってもありがたい機能ですよね☆

 

どんな髪質の方にも合う基本の設定は、80℃になっていて、そこからブリーチ毛の方や健康毛の方などそれぞれの髪質に合わせて温度を上げたり下げたりして使うことができます!

シャンプーとトリートメントでしっかりケアして、熱によって少しはダメージしてしまうドライヤーでも、温度と風量をコントロールして、しっかりケアできるようになったら最強だと思いませんか?

 

私もこのドライヤーを一度体験してみたのですが、ブリーチ毛で広がることしかしない私の髪の毛が、アイロンも通さずただのドライ後なのにしっとりと全体的にまとまっていて感動しました!!!!

中の空洞によって持ち方に自由が効くところもまたいいですね☆

 

item

出典:https://holisticcures.shop/products/detail/77

 

それぞれのお店にパンフレット置いてあると思うので、ぜひ手に取ってみてみてください‼️‼️

 

パンフレット

 

BUDDY HAIR FRAIS
愛知県長久手市片平1丁目1506番地
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから