PRESS

DATE ▶
2023.09.14 |
NEWS PRESS

exx-staff

exx new スタッフ紹介!趣味・特技・好きなスタイルなど一挙公開☆

こんにちは!

exxの吉村です!

今回はexxのnewスタッフを紹介します!

3人紹介していきます〜!

 

1人目【竹内柚葉(たけうち ゆずは)】

あだ名は ゆずふぁ

 

staff

 

✴︎好きな食べ物は

餃子、ちくわ、カプサイメン!

ゆずはちゃんは辛いのが得意なので

よく辛いものを食べるそうです!️

 

food

 

✴︎趣味は

韓ドラを見ること

おすすめは「太陽の末裔」らしく

韓ドラもよくみているので

ほとんどのタイトルと内容は把握済み!

気になってる韓ドラがある方は

ゆずはちゃんにぜひ聞いてみてください!

 

✴︎特技

ダンス!

音楽を聞くと体が動いちゃうそうです(笑)

 

✴︎これだけは負けないことは

笑顔!

ゆずはちゃんはよく喋り、よく笑います!

シャンプー担当になった際は

笑顔に癒されてください♩

 

ここからは美容関係で

 

✴︎好きなスタイル

韓国風スタイル

 

✴︎なぜ美容師になったの?

美容院に行くのが好きだったから!

 

✴︎最後に意気込み

大府生まれ大府育ちです!

喋るのが大好きなのでたくさん

お話ししましょう♩

 

2人目は【中村彩奈(なかむら あやな)】

あだ名は あちゃん

 

staff

 

✴︎好きな食べ物

おむらいす、ハンバーグ、桃

美味しいオムライス屋さんはお任せあれ

というほどのオムライス好き!

気になる方はぜひあやなちゃんまで!

 

✴︎趣味

アニメを見ること、ディズニー

1番好きなアニメは約束のネバーランド

好きなディズニー映画はシンデレラ

 

絵

 

✴︎特技

楽器が3つ弾ける!

ピアノ、ギター、クラリネット

今弾いてみてと言われて弾けるのがギター

今度弾き語りしてもらいます♩(笑)

 

✴︎これだけは負けないこと

継続力!

 

あやなちゃんは練習を見ていてもわかるのですが

本当に努力家です

諦めずに何度でも挑戦する姿勢を

みていると私も気が引き締まります!

 

✴︎好きなスタイル

カジュアルガーリー

 

✴︎なぜ美容師になったの?

成人式や結婚式などお客様の人生に携われる素敵な仕事だと思ったから!

 

✴︎これからの意気込み

メリハリをしっかりして自分のペースで頑張ります!!!

早くカットもできるようになりたいです!!!

うん!あちゃん頑張れ!!(笑)

 

3人目は【佐藤 篤樹(さとう あつき)】

あだ名は アツキング

 

man

 

✴︎好きな食べ物

お寿司、味の濃いラーメン、キャラメル

好きなネタはハマチ

キャラメル食べすぎてよく虫歯になったそうです(笑)

 

✴︎趣味

ポケモンカード、バイク、ハット、キャンプ、ゲーム、アニメ、服、音楽、恋愛(純粋な)

好きなアニメはジョジョ

ブチャラティ推しです!

あつきくんはよくハットを被ってるのですが

とてもこだわりが強く、いろんなハットを

持っています!たまに平井大みたいになってる時もあります、、!(笑)

 

服

バイク

fire

 

✴︎特技

ずっと音楽が聴けること、

お金を消費すること、スプラトゥーン、ジャンケン

ウインク、ボウリング

 

ボウリングの最高得点は241点

コーチもしてくれるそうなので

上手くなりたい方はぜひあつきくんまで!!

 

✴︎これだけは負けないこと

運の良さ!

 

✴︎好きなスタイル

アメリカンスタイル

 

✴︎なぜ美容師になったの?

親が美容師で背中を見てきました

人を幸せにできる素敵な職業だなと思ったからです

 

✴︎これからの意気込み

バディで有名スタイリストになって

海外に行くのが夢です!

 

以上でnewスタッフの紹介といたします!

みんな個性豊かで面白い子たちです!

みなさまたくさんお話ししてみてください!

ありがとうございました〜!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから