PRESS

DATE ▶
2024.06.19 |
NEWS PRESS

eyemake

眉毛にもまつ毛にも使える2wayのカラーマスカラでアイメイクをカラフルに!

こんにちは!

リープ店の松岡です!

 

今回はアイアムを使って比較紹介をしていきます!!

ミルボンさんから今年の2月に発売されたアイアムというカラーマスカラをご存知でしょうか??

眉毛にも使えてまつ毛にも使える2wayのカラーマスカラです!!

種類は全9色あります!

 

eye

 

カラーの色味展開で3カテゴリーに分けられるんですが

左から3つごとで

  • ・抜け感カラー
  • ・なじみカラー
  • ・アクセントカラー

となっております!

 

今回はスタッフの目で実際につけてみました!!

パーソナル診断など正確にしていないので

左がブルベかも?

右がイエベかも?

なイメージで見ていただけたらありがたいです!

 

抜け感カラー

①クリームベージュ

eye

 

②ストーングレー

eye

 

③フラミンゴピンク

eye

 

抜け感カラーの色味は結構色素が薄い系な雰囲気になりました!

ブリーチされてる方などおすすめです!

 

なじみカラー

①ベリーレッド

eye

 

②ショコラブラウン

eye

 

③ピオニーパープル

eye

 

ベリーレッドとショコラブラウンはなじんだ印象を受けました!!

ショコラブラウンはかなりノーマルな感じなのでカラーが挑戦しずらい方は使いやすいと思いました!!

ピオニーパープルはかなり発色がわかりやすかったです!!

アイメイク次第ではピオニーパープル、ベリーレッドはかなり発色はわかりやすいと思います!

 

アクセントカラー

①アプリコットオレンジ

eye

 

②ロイヤルブルー

eye

 

③ピスタチオグリーン

eye

 

アクセントカラーなのでかなり高発色です!!!

今回上まつ毛のみつけたんですが、ポイント使いで目尻だけ、下まつ毛だけでもかわいいと思います!!

 

アプリコットオレンジは使いやすいイメージを受けたんですが、ロイヤルブルーは右側の方は少し肌がくすんだようなかんじがしました!

ピスタチオグリーンはちょっと挑戦難しいかなと思ったんですがつけてみたら可愛いかったです!!!

最近だと雑誌のweb記事として取り上げられたりもしているのでぜひお店で一度お試しください!!!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから