PRESS

DATE ▶
2024.05.23 |
NEWS PRESS

staff

leap店4月入社のビジュアルも中身も可愛すぎる新人をご紹介!!!

こんにちは!leap店の熊崎です!

今回は4月に入社した2人目の新人を紹介します!

 

staff

 

名前 藤塚七彩(ふじつかひいろ)

出身 愛知県豊明市 
   名古屋ビューティーアート専門学校

趣味 セルフネイル 自然のある所 喫茶店巡り
   野良猫の写真を撮ること

 

可愛らしい見た目の七彩ちゃんですが、多趣味で活発な女の子です!

営業中は天然でとても愛くるしい雰囲気があって可愛い後輩だな〜と思ってます^ ^

 

food

景色

ネイル

猫

 

セルフネイルが得意でよくデザインを変えるそうで、もしお店に来た時にはネイルにも是非注目してみてください!

自然豊かな場所だったり、喫茶店が好きみたいなのでおすすめの場所あれば沢山教えてあげてください^ ^話してみると可愛くて面白いです〜!

 

ビジュアルも中身も可愛すぎる七彩ちゃんなのでこんな後輩ができて私も嬉しいです^ ^

leap店みんなで応援しています!これからの成長に是非期待して皆さんで見守っていてください^ ^

 

Instagram @7iro_h3

instagram

 

BUDDY HAIR Leap
愛知県名古屋市昭和区阿由知通4-9-1 丹下キアーロ
電話予約する  WEB予約する

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから