PRESS

DATE ▶
2024.10.9 |

sample

leap店の夏の思い出!スタッフみんなでBBQを楽しむ♪

こんにちは!

leap店の松岡です!

 

夏も終わり秋になりました!

まだまだ暑い日は続きますが今回はleapの夏の思い出をご紹介します!!

 

8月にスタッフみんなでバーベキューをしました!!

名城公園にあるお店のテラスでバーベキューだったのでとてもとても暑かったです(°_°)

 

テラス

テラス

 

スタッフのお子さんも参加して盛り上がりました!!

サラダにお肉にアヒージョからデザートまで美味しくいただきました!^ ^

 

BBQ

BBQ

BBQ

 

こういったリープのスタッフ全員でバーベキューははじめてだったのですごく楽しかったです!

普段会えないお子さんにもあえてみんな子供にメロメロでした!(笑)

 

今年も今月含めると残り3ヶ月なのでより一層スタッフみんなでいい一年で締めくくれるように頑張っていきます!!

お店でお待ちしております!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから