PRESS

DATE ▶
2024.06.18 |
NEWS PRESS

spa-staff

カラーモデル奮闘中【名古屋市緑区SPA店】新1年生3人目紹介

こんにちは!

名古屋市緑区SPA店のトヨクラミミユウです!

 

前回の記事にもあった、新人ちゃん4人のうち

今回は2人目の安間 琴音(アンマ コトネ)ちゃんを

紹介していきたいと思います♪

 

staff

 

静岡出身で、静岡の美容専門学校を卒業して

4月からはるばる愛知へやって来ました^^

(安間という名字は静岡に多いらしいです、、)

 

趣味はカフェ巡り!!

お休みの日に友達とオシャカフェに

行ったりするみたいです☆

 

food

food

 

LDHが好きで、ライブやイベントには

定期的に参列しており、

お父さんも一緒に応援しているみたいで、

親子でヲタ活をする仲良し家族です◎

 

staff

ライト

 

身長も高く、すらっとしているので

クールに見えますが

お茶目な一面もあり、よく笑う明るい子です!

 

専門学校時代にカラーをたくさん学んだようで

入って2か月目にして手つきがとても

慣れていて、塗布スピードも早く上手なので、

安心して任せられます(^◇^)!

今はカラーモデルを頑張っているところです!

 

ヘアカラー

 

手も大きく、指も長いので

心地よいリズム感で、頭が包み込まれるような

安定感のある気持ちいい

シャンプーやヘッドスパをしてくれます◎

 

スレンダーなスタイルをいかした

ヘルシーな肌見せファッションや

カジュアルスポーティなど

いろんな服を着こなすおしゃれさんです!

 

staff

 

ぜひSPA店にお越しの際は

お話してみてください♪

 

BUDDY HAIR SPA
副店長・トップスタイリスト
豊倉 美優

電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから