PRESS

DATE ▶
2024.09.17 |

sample

【トレンド】最近流行りのヘアセット「ツインアレンジ」についてご紹介〜

こんにちは!

SPA店のトヨクラミユウです!

今日は最近流行りのヘアセット、

ツインアレンジについて解説していきたいと思います♪

 

ツインアレンジとは

そのままですが2つに分かれて

編み込みや三つ編みがされた

アレンジのことです!!

 

結婚式や二次会、ちょっとしたパーティーなどにも

もってこいですが、シニヨンやハーフアレンジとは

違って少しカジュアルに見えるので、

推し活などの、

ちょっぴりいつもよりも気合を入れたい時にも

とーーーってもおすすめです◎

 

ツインアレンジとは言っても

いろんな種類があるので、そちらをご紹介

していきたいと思います(^ν^)

 

まずはお団子にするパターンがこちら↓

ふわっと柔らかくキュートな感じと

 

ツイストアレンジ

 

ツヤっとまとめて、モードな感じ

 

ツイストアレンジ

 

2つとも下の方のお団子ですが

イメージが変わりますよね!

どちらもベロアのリボンが使われていますが、

これも最近のトレンドです☆

 

上下で2つに分けるパターンがこちら↓

ツイストアレンジ

ツイストアレンジ

 

1つのところから2つ編み込まれているのも↓

ツイストアレンジ

 

2つに分けているのは同じですが、

縦ラインがしっかり出る分

少し大人っぽいイメージが強くなりますね!

 

編み込みの仕方でも、細かくたくさん

いろんな方法で編まれているのと、

太めの幅で大きく編まれているものでも

印象が変わってきます◎

 

続いては定番ザツインアレンジ↓

ツヤっとタイトな感じと

 

ツイストアレンジ

 

柔らかくふわふわしたかわいらしいもの

 

ツイストアレンジ

ツイストアレンジ

 

どれも雰囲気が違いますよね!

1番女の子らしいプリティな

ツインアレンジですね(´∀`)

 

その時のファッションや、TPOに合わせて

ほぐし具合や編み込む種類は

変えています♪

こだわりを伝えて頂いても大丈夫ですし、

お任せして頂いても大丈夫です◎

 

髪飾りは何もなくてもかわいいですが、

リボンがあるとグッとおしゃれになるので

何かお家にあれば、持ってきていただけると

よいと思います!!

 

その時に相談して頂いても大丈夫です(^O^)

ツインアレンジは流行を取り入れたい、

周りとは少し差をつけたい、

おしゃれに見せたい方にとっても

おすすめなので、ぜひお任せください♪

 

 

BUDDY HAIR SPA
副店長・トップスタイリスト
豊倉 美優

電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから