PRESS

DATE ▶
2023.07.14 |
NEWS PRESS

trendvision

TREND VISION photo contest 果たしてグランプリにか輝いたのは?

こんにちは(^ ^)

torch usamiです

 

BUDDYHAIRで社内フォトコンテストが開催されました!!

果たしてグランプリにか輝いたのは、、、、???

 

作品テーマは「リアルトレンドスタイル」

今のトレンドを抑え、旬でリアルなスタイルを追求した作品。街を華やかに彩り、人々を魅了するトレンドスタイルです!

今回はなんとこちらのと特別審査員にお越しいただきました!!

 

SCREEN 橋本 佳奈 様です!

審査員

 

次世代クリエイターとして大活躍中の橋本さん!!

審査員だけでなく、実践的な接客の仕方や、カットなどさまざまなことを教えてくださいました!

新たな観点で聞くお話はどれも貴重で、参考になることばかりでした!ありがとうございます!

 

それでは、結果発表に移りたいと思います!

  • グランプリ
  • 社長賞
  • 橋本佳奈賞
  • ディレクター賞
  • オーディエンス賞

 

今回は集まった約90作品の中から5作品が選び抜かれました!!

まずはオーディエンス賞!

この賞は事前にスタッフに投票してもらいその中から1番票が多い作品に送られる賞です。

 

“オーディエンス賞”

gem / 塩崎貴文

 

contest

 

 

ディレクター賞

torch / sakura

 

contest

 

 

社長賞

SPA / 鍵谷 知香

 

contest

 

 

SCREEN 橋本佳奈 賞

torch / usami

 

contest

 

 

最後はグランプリの発表です!!!!

栄えあるグランプリに輝いたのは、、、、、、!?!?

torch / hitomi

 

contest

 

こちらの作品です!

なんとtorchから3作品受賞することが出来ました!!

 

9月にはBUDDY内のモデルコンテストもあるのでぜひ楽しみにしていてください!!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから